

あすとろばーん



うーん。

最近勝てないですなー。


AR :NaoTo
AR :Faker
AR :あっちゃん ←New!
AR :Bruce

SR :Burning.. ←New!

あっちゃんと俺が交代することに。

俺も大事なところで当たらなくなってました死にたい。

続きを読む


浅田飴(クール)は,どう見ても綺麗な小石

土曜日、ついに車が来ました!!
車種は日産のティーダです。

さっそく親乗せてランチ食べに行ったんですが

久しぶりの運転だったので手汗凄かった・・・。


これで遠くにも遊びにいけます。と同時にアッシー君にされそうで怖い・・・。

まだ車登校の申請書出してないんで月曜は歩きだけど
もう少ししたら車で登校したいなー。



追記でSAの話題へ・・・。

続きを読む

はい更新

最近ずっと助っ人ばっかです。



クラン勝率見ないで入ったら勝率30とか安定でした。
卍最強卍



まさに「死なないように適度に狩る」

新境地ですね。
そういうゲームじゃねーからコレ!!




これは今日助っ人に行ったクラン

1戦終わる→固定でうちのクランに残りませんかBさん(キリッ →断る→除名される

この流れのあとの1シーン
煽り怖い

可愛いなぁ。

まだ生きてますよ。

最近、めっきりSAする時間が減ったきがするなぁ。


友人とか彼女が来てるときにSAするような人では無いので!!



そして自分が、相当酔いやすい事に気がついた。
酔ったら、絡みがウザいらしい。

そんなんどんどん絡んじゃうよ。


今日も炊事、洗濯、掃除です。

母の偉大さが分かる瞬間なり。

ひさびさ

久々に「SAしてないなー」って感じしました。



金曜に洗濯物取り込んでたら下から黄色い声が・・・。
そこから俺の家で飲み会が始まった訳です。

男:女=1:4

何の×ゲームや。


急遽、友人である草食系男子A君へ電話。

俺「今から俺ん家で飲みするぞ」
友「え、俺今バイト終わって疲れt」
俺「来い。」
友「・・・はい」

楽しく飲んでてコンビンに皆で買出し行った帰りでした。

あれ・・・鍵持ってきてない・・・。

俺のアパートは結構特殊で鍵使わなくても扉閉めると鍵かかるんです。


は い れ な い。


飲んでたこともあって、焦らない若者たち。
管理会社に電話すれば開けてもらえるはず・・・!







3連休なんて知らんがな・・。





そりゃもう荷物なんて持って出てきてないわけですよ。
公衆電話から実家電話。

次の日にみなさん実家で過ごしました。

草食A君と女の子AさんはA君の実家でお泊りだってさ!!
何があったんだろうね!!1


くそ・・・っ!


リア充滅びろ



まぁ僕はSAが恋人なんで^^

aaa.jpg

無論ドヤ顔でF8です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
